色々思うのよ

ということで日本に帰ってもうすでに数日が経ちましたが(2003年6月28日現在)...
特に何もしてません。きっとなにもしません。
ただ、昨日久し振りに心斎橋にお出かけして思った事…


日本人女子細すぎ!

どういうことなん???
皆一体何を食べて生きてるの?
ちゃんと食べてるんですか?
まあアジア人だし、つくりが白人に比べ小さいっていうのはわかる。
骨もきっと細いんだろうねぇ。
でもね、なんか洋服のサイズが細過ぎやしませんか?
まあ私が丸いから何を言ってもたわごとにしか聞こえないかもしれないけど、
あんなに細くて人生楽しいのか?
彼にハグされても骨抱いてて嬉しくないでしょ?
って思うの私だけ?
まあ太るのはよくない。
生まれつき細い人も世の中にはいっぱいいるしね。
でもね無理に細い人もこの世の中一杯いるよね。

皆細すぎなんだよぉー。
50kgとかなのに10kg減らしたいとか言うのやめようよ。(160cmの身長の場合)
それよりももっと健康的な生活しなよ。
全然太くないし十分魅力的だと私は思います。
こんな痩せたもん勝ちな世の中間違ってる。
もうちょっと今のままの自分を好きになってもいいんでない?
将来赤ちゃん生みたいのならもっと考えて生活しなきゃ赤ちゃん生めなくなるよ。
まあ私がこんなこと言うのおせっかいってやつなのかもしれませんけど。
でもまじ、今のままの自分を好きになってあげて欲しいなぁ。
そのダイエットにかける心意気を他の何かに使えばいいのに。

あ、あと皆ブランド好きだね。
一体なんで?
だってさ、あまり綺麗じゃない服装してるお嬢さんもヴィトンとか普通に持ってるよね。
ダイエーとかで買ってそうな服にエルメスのケリー持ってる人とか。
一体そのお金はどこから来るの?
そしてなぜブランド品がそんなに欲しいの?
やっぱステイタスの為?
そりゃ私もたまにブランドのおカバンにくらくら来ちゃいます。
でも普通のノーブランドのおカバンも素敵なのあるでしょう?
そんなにブランド物で身を固めて幸せなの?
自分はランクが上の人間だって思えちゃうのかな?
あぁ、謎だわ。
まだ22歳とかでそんなにブランド品もってどうするの?
40歳になったとき一体何着る気?
やっぱ年を重ねないと出ない良さってあると思うんですが?
皆様はどう思われます?
まあ本当に私のただのたわごとなんですけどね。

 

目次